横浜市の矯正歯科専門クリニック|京急能見台駅徒歩1分
追加アライナーへ!

こんにちわ☆彡
10月になりますます秋らしくなりましたが、ここ最近は暑い日が続きますね~

さてさてインビザラインも最後のアライナーがついに終了しました!
現状です。

最初に比べてかみ合わせも上がり並びもとてもきれいになりました。

しかし、、、上と下の真ん中が微妙にずれています。
また、左下のねじれていた歯がやはりうまく動かずかみ合わせが思っていた位置に行っていない感じになっています。

現在の状態でも満足しているのですが、とことん綺麗にしよう!
ということで追加アライナーを注文することになりました。

追加アライナーとはその名の通りもう一度歯の型どりをしてアライン社にマウスピースを発注することを言います。

歯についていたアタッチメントを取り再度シリコン印象材で型どりをしてアライン社に送って最初と同じように計画表を作っていきます。

また計画表が届き次第ブログ更新しますね(^^♪

2017.10.11