横浜市の矯正歯科専門クリニック|京急能見台駅徒歩1分
追加アライナーあと3つ!!

こんにちわ☆
すいません、ブログの更新が大分あいてしまいました(^^;

1つのアライナーを時間をかけてしていたので少し期間がかかりました。

ようやくあと3つというところまできました(^^♪

最近はご飯を食べてる時や、歯を磨いている時にインビザラインを外しているとちょっと不安になるくらいインビザラインが自分の一部分になってきつつあります(;´∀`)

追加アライナーなので前回とあまり変わらないように見えますが大分奥歯の咬み合わせが良くなってきたように感じます。
真ん中もしっかりと合っています。

こんな感じです。
緑茶が好きなのでちょっと着色が目立ってきましたね(/ω\)

ラストスパート頑張ります!!

2018.06.22